アンアン(anan)で肉体美を披露した俳優・高橋一生は結婚している?家族は?傷跡は整形痕?

出典:crank-in.net

人気急上昇中でドラマや映画にて大活躍中の俳優・高橋一生さん。

2017年3月発売の女性誌”anan”で肉体美も披露し話題になっている彼ですが、え!?結婚しているの?鼻に傷跡あるけど、整形してるの?なんて言われているみたいなので、疑問を検証していきたいと思います。

 

高橋一生さんのプロフィール

 

    出典:sekaihanazoni

 

名前 高橋一生

生年月日 1980年12月9日

出身地 東京都

血液型 O型

身長 175cm

 

5人兄弟の長男で、弟さんは”never young beach”というロックバンドでボーカル・ギター担当の安部勇磨さんです。

1995年、スタジオジブリ制作映画「耳をすませば」で、天沢聖司役で声優を務めました。声変わり直前に収録を終えたそうです。

2017年放送のドラマ「カルテット」ではヴィオリストの家森諭高役で出演。ヴィオラを演奏している姿を見て、”天沢聖司、降臨‼”なんて騒がれました。

   出典:http://punchline.asia
        出典:mix-post

 

どうでしょう?

声代わり前と後です!

楽器もヴァイオリンとヴィオラで違いますが、確かに”天沢聖司、降臨‼”です!

 

気になる結婚話

高橋一生さんって結婚しているの?

お嫁さんって誰?

と、多くの方に検索されているらしいのですが、嬉しいニュースです!

彼は、独身 です!

なので、お嫁さんなんてのもいません!

以前インタビューで「今は恋愛よりも仕事で、結婚願望はない!」と言っていたみたです。

ですが、ちょいちょいと熱愛報道が出ていたようです。

過去には女優の尾野真千子さんとの同棲で結婚間近!や、田中麗奈さんと半同棲!なんて報道もありました。

今は結婚願望がなくとも、いつかお嫁さんにしたいと思う女性が現れるんでしょうか?

鼻の傷は手術痕だった!

すーっと高く通った綺麗な鼻筋を持つ高橋さんですが、鼻に傷あとがあるということで調べてみました.

ネット上では「整形か!?」なんて噂もあったようですが、実際は”手術痕”だったようです。

2008年ころ、鼻にデキモノが気になり診察を受けた高橋さん。

医者に”粉瘤”という名の腫瘍と診断され、摘出手術を勧められたようです。

2009年に手術を受け、無事に摘出成功したんですが・・・

俳優さんにとって大事な顔に傷あとが残ってしまいました。

                    出典:chikiyumi

 

分かりますか?

確かに少~しだけ丸く痕が残ってますね。

でも傷あとよりもさわやかでやさしそうなイケメン笑顔が勝ってて全然気になりません!

手術後、傷あとを気にして舞台を中心にお仕事をしていたようですが、少しずつドラマ出演も増やしていったみたいです。

今ではテレビで見かけない日がないのでは?

高橋一生さんの今後の活躍にも期待して応援していきましょう!

 

スポンサードリンク



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です