満島真之介が姉の満島ひかりと仲良しすぎると話題に!嫁は姉の元マネージャーでブサイク!?

出典http://brainbox-sst.com

現在放送中の「ボク、運命の人です。」に定岡光圀役で出演中の俳優・満島真之介さん。

人気女優の満島ひかりさんをお姉さんに持ち、彼のインスタグラムに度々登場するくらい姉弟とても仲が良いと話題になっているとか。

イケメンでおもしろい!そして変人(?)と言われている満島真之介とはどんな人なんでしょうか?

 

満島真之介さんのプロフィール

 

名前 満島真之介

生年月日 1989年5月30日

出身地 沖縄県

血液型 B型

身長 177センチ

4人兄妹の2番目

姉 満島ひかり (女優)

妹 満島みなみ (モデル)

弟 満島光太郎 (バスケットボール選手)

 

2010年上演の舞台「おそるべき親たち」で俳優デビュー

2013年公開の「風俗行ったら人生変わったwww」で映画初主演

2016年テレビアニメ「僕だけがいない街」の主人公・藤沼悟役で声優初挑戦

 

デビュー前の2009年5月から11月までの7か月間、自転車での日本一周の旅に挑戦したこともあるそうです。

 

姉・満島ひかりとの関係

 

たびたび彼のインスタグラムにも登場するくらい姉弟仲の良いお二人なんですが、自然に話せるようになったのはどうやら最近のことみたいです。

真之介さんが水曜ナビゲーターを務めるJ-WAVEで放送中の番組「AVALON」にひかりさんがゲスト出演したときにおっしゃってました。

ひかりさんが早くに上京していたこともあって、真之介さんが小さなころから18歳まで離れ離れに暮らしていたからだとか。

姉・ひかりさんのバースデーにはお二人の幼少期の写真と共にお祝いの言葉をインスタグラムに投稿しています。↓

 

他にはこんな写真↓も

 

 

最近ではひかりさんがどアップで歌ってる”浄化”というハッシュタグ付きで動画まで投稿されてました。

all need is love #浄化

満島 真之介さん(@mitsushimax)がシェアした投稿 –

姉・満島ひかりさんのうた

 

本当に姉弟仲が良いことがうかがえます!

 

さらにはこんなオモシロ写真まで

出典https://matome.naver.jp

 

面白くて変人(笑)と言われる理由がわかる一枚です。

 

結婚してる?お嫁さんって?

 

お姉さんのひかるさんととーーっても仲のいい真之介さんなのですが、なんと!お姉さんの元マネージャーさんと2014年末に結婚しています。

お嫁さんは真之介さんより7歳年上で、彼女のお姉さんは女優・歌手の玉井夕海さんとのこと。

玉井夕海さんはジブリ映画「千と千尋の神隠し」で りん役で出演していました。

ネット上ではお嫁さんがブサイクでおばさん!やら、山田花子に似ている!など言われているみたいですが、どうなんでしょう?

↓がお嫁さんの画像です

出典http://i-article01.com

うーん、ズバ抜けて美人さん!ということもなさそうですが、色白で笑顔が素敵な方です。

ネットで騒がれているほどブサイクではないと思います。

結婚2年目で浮気騒動なんかも出ていた満島真之介さんですが、離婚したという事実は今のところありません。

浮気現場の写真も出てないようなので、事実ではないのかもしれませんね。

スポンサードリンク



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です