ラーメン事件で山田孝之を逮捕!?嫁や隠し子騒動の真相は?

出典http://nackan77.seesaa.net

皆さんご存知の人気実力派俳優・山田孝之さんが逮捕!という衝撃情報が・・・。

しかも「ラーメン事件!」

どういう経緯で逮捕に至ったのか気になるところですが、それよりも私的には事件名がとっても気になったので調べてみました!

隠し子やお嫁さんについても探ってみたいと思います。

 

山田孝之さんのプロフィール

 

名前 山田孝之

生年月日 1983年10月20日

出身地 鹿児島県

血液型 A型

身長 169センチ

 

1999年放送のテレビドラマ「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビュー

2003年放送のテレビドラマ「WATER BOYS」でドラマ初主演

2005年公開の映画「電車男」で映画初主演

 

女優の椿かおりさん(長姉)と 歌手のSAYUKIさん(次姉)は実姉

長姉である椿かおりさんとは2012年に公開された山田孝之さん主演映画「ミロクローゼ」で姉弟初共演を果たしています。

私生活では2006年に2年交際していた女優・モデルのChihoさんとの間に隠し子が発覚。

結婚せずに、子供の認知と彼が養育費と生活費を支払うことで双方が合意したと発表しています。

そして2012年にはこれまた2年交際していた7歳年上の一般女性と結婚。

翌年2013年にお二人の間に男の子が誕生しています。

 

Chihoさんと隠し子

 

今は閉鎖されていますが、以前Chihoさんはご自身のブログで息子さん(名前は希峰”きほう”君)とのツーショット写真をたびたび投稿していました。

それが↓こちらです

出典http://blog.livedoor.jp/ma_san_happy
出典http://fast-touch.com

実は山田孝之さんがChihoさんと息子さんに養育費と生活費を支払うことで合意との発表記事でしたが、この記事の裏では山田さんの所属事務所がイメージダウン防止のために大金を渡して書き換えさせたのでは?という噂も。

Chihoさんのブログを読んだ限り山田さんはChihoさんとも希峰君とも面会していないようだったので、ネット上で投稿していたツーショット写真は当てつけだったのでは?とも言われていました。

 

お嫁さんは?

 

飲み会で出会ったお二人ですが、山田孝之さんが奥様に一目惚れ。

彼が猛アタックをして交際・結婚に発展したようです。

お相手は梨花さんという7歳年上で壇れいさん似の一般女性の方です。

交際しているころ、バレンタインデーにラーメン店でデートの目撃情報もあったんだとか。

ここでもラーメンなんですね。

山田さんはきっとラーメン好きなんでしょうね!

 

ラーメン事件!で逮捕!?

 

まずは逮捕されたということですが、これは2016年に飲食店経営の同姓同名、「山田孝之(当時58歳)」が詐欺罪で逮捕されたそうです。

「山田孝之、詐欺罪で逮捕!」というニュースをみてファンの方達はさぞ驚いたことでしょう。

そして、私が気になっている「ラーメン事件」。

こちらは詐欺事件のように同姓同名の方絡みではなく・・・あるラーメン店で脅迫した犯人の顔が山田孝之さんに似ていた!だけだということがわかりました。

紛らわしいですね。

ちなみにラーメン事件なのですが犯人の名前は「久永小太郎」で、ラーメンを注文後すぐに店内で大声を出し、店員を脅迫した為に逮捕されたそうです。

山田孝之さんは同姓同名やそっくりさんが逮捕されたというだけで、「逮捕」や「ラーメン事件」などのキーワードが名前とセットで検索されるほど人気俳優なんでしょう!

 

 

スポンサードリンク



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です