エマワトソン、ハリポタ仲良し組とグループメッセージ?美女と野獣の歌声の評価は?

2017年3月17日にアメリカで公開されたディズニー映画の実写版「美女と野獣」にベル役で出演している女優 エマ・ワトソン。

ハリポタ時代の仲良し組とグループメッセージをしている? 劇中の彼女の歌声に賛否両論の声が・・・本当のとこどうなのでしょうか?

 

エマ・ワトソンのプロフィール

名前 エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン

生年月日 1990年4月15日

出身地 フランス

国籍 イギリス (イングランド)

身長 160センチ

 

2001年公開の映画「ハリーポッターと賢者の石」でハマイオニー役でデビュー

以後、ハリーポッター全シリーズに出演

実弟であるアレックスと共にイギリス発祥ブランドである「バーバリー」の広告キャンペーンモデルを務めるなど、モデルとしても活躍

 

ベル役 エマ・ワトソンの歌声の評価は?

映画「美女と野獣」で歌声を披露しているエマ・ワトソン。

彼女の美声を聞いたファンたちから「歌上手い!」、「なんて美しい声!」と称賛の声があがっている一方で、「オートチューンしすぎ!」なんていう酷評も。

Watch Emma Watson Sing ‘Bonjour’ in New ‘Beauty and the Beast’ Trailer!

いかがですか?

とーっても綺麗な歌声だと思うのですが、、、、。

噂によるとエマ・ワトソンはこの美声を出すために、食べ物なども制限してすごく喉に気を使っていたそうです。

ここまで努力しているし、プロのシンガーでもないので多少のオートチューンがあっても良いのでは?と思ってしまいます。

そして何と言っても、共演者である舞台俳優だったガストン役のルーク・エヴァンスやミュージカル「The Book of Mormon」やディズニー映画「Frozen」でオラフ役のジョシュ・ギャッドの歌唱力が凄すぎたのではないでしょうか?

レコーディング風景

 

 

ハリポタで共演の仲良しグループでメッセージって?

 

ハマイオニー役で出演していた映画「ハリーポッター」シリーズで共演していた出演者達と未だに連絡を取り合うくらい仲良しなんだそうです。

なんでも”Whatsapp”というチャットアプリでグループメッセージをしているんだとか。

ハリーポッターメンバーらしくフクロウでのメッセージのやり取りを期待したのですが、違ったみたいですね。

今回の「美女と野獣」のプレミアにも世界中に散らばっているハリーポッターメンバーを招待したそうです。

ネビル・ロングボトム役のマシュー・ルイスは婚約者のアンジェラ・ジョーンズと、ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンはL.A.に、ジニー・ウィーズリー役のボニー・ライトはロンドンに駆けつけてくれたそうです。

いつまでも仲良しメンバーでいてほしいです!

そしてまた何かで共演を果たしてもらいたいと思います。

 

 

sponsored link



関連記事はこちら→実写版「美女と野獣」ガストン役のセクシーなイケメン(ゲイ?バイ?)俳優 ルーク・エヴァンスってどんな人?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です