衝撃!松田翔太と秋元梢が結婚間近!? 逮捕歴と妹溺愛の真相は?

熱愛報道が噂されていたイケメン俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんに結婚が近いのでは?と新たな噂が出てきました。

本当のところはどうなのでしょうか?

松田翔太さんの逮捕歴の噂や妹への溺愛の真相も調べてみました。

 

結婚間近??

 

まずはお二人のプロフィールからみていきましょう。

 

松田翔太さんのプロフィール

 

名前 松田翔太

生年月日 1985年9月10日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 181センチ

父親・松田優作、母親・松田美由紀、兄・松田龍平、妹・ゆう姫、伯母・熊谷真美

 

 

 

秋元梢さんのプロフィール

 

名前 秋元梢

生年月日 1987年7月27日

出身地 東京都

身長 165センチ

父親・横綱千代の富士

 

 

 

プロフィールからもお分かりと思いますが、お二人ともものすごく有名なお父様をお持ちのビッグカップルとして熱愛報道が出たときは大きな話題になりました。

しかし両者の所属事務所は「仲のよい友人の一人です」と熱愛を否定。

熱愛報道があってから約2年、破局説も出ていたようですがついに「女性自身」に交際宣言と共にツーショット写真が掲載されました。

「女性自身」の記者とのやり取りがこちら↓です

 

記者「お二人はここで同妻してらっしゃるんですか?」

松田翔太「いえいえ、違うんです。今日はここで兄の誕生日会があるので、一緒にお祝いにきたんですよ」

記者「お兄さんの誕生日を一緒にお祝いするなんて、本当に仲良しなんですね。交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?」

松田翔太「結婚ですか?あはは、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

記者「結婚はまだだということですが、お二人はずっと仲良くお付き合いなさってるんですよね。いままでも、これからも、ずっと。」

松田翔太「ええ!僕らは仲良いですよ!」

 

そして秋元梢さんも去り際に笑顔で「ありがとうございました」と頭を下げていたようです。

「結婚はまだわからない」と言っていましたが、ご家族にも挨拶済みで兄の龍平さんのお誕生会にも一緒に出席する仲なのでお二人の結婚はそう遠くはないのかもしれませんね。

お二人を見守ってあげましょう!

 

 

妹への溺愛ぶりはいかに!

 

松田翔太さん・龍平さんにはゆう姫さんというシンガーソングライターの妹さんがいらっしゃいます。

お兄さんの龍平さんに似ていますかね?

以前松田翔太さんのインスタグラムに投稿されて話題になったようです。

 

松田翔太さんが「松田家のアイドル」と言っていたり、出演したテレビ番組では「妹にちょっかい出す奴がいたらまず俺が行く!そして次に兄!」と語ったり溺愛ぶりを発揮しています!

ゆう姫さんが彼氏を連れてきたら松田兄弟はどんな対応するのでしょうか?

交際を申し込む前にお兄さん達の許可が必要そうです。

 

過去に逮捕歴?

 

こんな物騒な噂がでているのですが、逮捕歴はありません

ただ逮捕されそうになったことはあるようです。

それは上で話題に上がった溺愛する妹との兄妹喧嘩が原因だとか。

松田家の翔太さん、ゆう姫さん、そして母親である美由紀さんの3人が夕飯のメニューで揉めていたところヒートアップしてもみ合いに発展!(笑)

その際に思わず翔太さんの手が突き飛ばすようにゆう姫さんに当たったのでしょう。

ゆう姫さんが倒れて脳震盪を起こしました。

それに驚き慌てた母・美由紀さんが救急車を呼ぶはずだったのに間違えて警察を呼んでしまったようです。

こんな経緯で危うく傷害罪で逮捕されるところでした。

母親の美由紀さんが喧嘩に参戦していたことがまず驚きですね!(笑)

何はともあれ、本当に逮捕されなくて良かったです!

 

 

スポンサードリンク



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です