池田エライザのミニモのCMがかわいいと話題に!?彼氏は村上って誰!?

0円からのサロン予約アプリ、ミニモ(minimo)のCMに出演している女の子がかわいいと話題になっています!
そのメインの女の子が 池田エライザ さんです。

村上という名の彼氏の噂もあったり色々と気になるのでどういう人なのか調べてみました。

 

池田エライザさんのプロフィール

 

名前 池田エライザ/ 池田依來沙(旧芸名)

生年月日 1996年4月16日

出身地 福岡県

血液型 B型

身長 169センチ

 

母親がスペイン系フィリピン人の歌手でモデル、父親が日本人。

2009年ファッション雑誌「二コラ」の第13回二コラモデルオーディションでグランプリを獲得し「池田依來沙」名義で専属モデルとして活動。

2013年5月号で「二コラ」を卒業し、同年6月より雑誌「Cancam」の専属モデルとなると同時に名前を「依來沙」から「エライザ」とカタカナ表記に変更

SNSに投稿する自撮り(セルフィー)写真が評価され女子中高生を中心に自撮りの神と言われている

 

可愛いminimoのCM

 

池田エライザさんが出演しているミニモ(minimo)の「なりたいスタイル篇」のCMでロングヘアーの可愛い女の子は誰??と話題になりました!

“ゆるふわミディ”や”ゆるかわネイル”を披露していて本当に可愛いです。

こちら↓が話題のCMです

 

minimoのCM以外にも「日経新聞」や「ミュゼ」のCM、2016年に公開された映画「オオカミ少女と黒王子」など多数出演しています。

そして2017年9月公開予定の「トリガール!」にも島村和美役で出演。

これからの活躍がとっても楽しみな若手女優/モデルさんです!

 

噂の彼氏”村上”って誰?

 

やはりこんなに可愛い子を放っておく男性はいないってことですね。

すでに池田エライザさんには村上さんという彼氏の噂があります。

このお相手の村上という男性ですが、なんと!村上虹郎さんといってお父さんが俳優・村上淳さん、お母さんが歌手のUAさんの2世俳優です!

2016年12月発売の週刊文春にて熱愛をスクープされました。

この熱愛報道にお二人の所属事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいている友人の一人」とコメントしていますが、どうなんでしょう?

週刊文春は村上さんが池田さん宅に度々宿泊するお泊り愛で、半同棲状態だとも報じています。

池田エライザさんと村上虹郎さんですがのお二人はフジテレビオンデマンドのオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演。

同ドラマであっつーーーい情熱的なキスシーンもありました。

ネット上ではこの素敵なお二人の熱愛報道に応援や納得の声も。

お二人の所属事務所が否定しているので本当のところはわかりませんが、事実だとしてもまだまだ若いお二人なので暖かく見守ってあげましょう!

 

スポンサードリンク

sponsored link



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です