カスでクズで嫌われ者!?永瀬廉が長濱ねると新幹線でイチャつき疑惑!?

Mr. King vs. Mr. Prince (キンプリ)の Mr. Kingメンバーである永瀬廉さんが「カス」や「クズ」と言われ、どうやら一部のファンから嫌われているらしいのですが何が原因なんでしょうか?

欅坂46の長濱ねるさんとの熱愛の噂もまとめて検証してみましょう!

 

永瀬廉さんのプロフィール

 

名前 永瀬廉

生年月日 1999年1月23日

出身地 東京都

血液型 O型

身長 175センチ

 

母親が履歴書を送り2011年にジャニーズ事務所に入所。

Aぇ少年やなにわ皇子のメンバーとして活動開始。

2015年「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターとして、 Mr. King vs Mr. Prince(キンプリ) が結成され、Mr. Kingのメンバーに選ばれる

2017年4月から明治学院大学社会学部に進学

 

「カス」や「クズ」と言われる嫌われる原因は?

 

調べていくと色々と出てきますね。

1つ目・過去の熱愛の噂が原因

永瀬廉さんは過去にモデルで女優の岡本夏美さん、NMB48およびAKB48のメンバーである白間美瑠さん、AKB48の大和田南那さんとの熱愛の噂が出ていました。

岡本夏美さんに限っては妊娠の噂まで・・・。

どれも噂にしかすぎないのですが、大和田南那さんとの噂はインスタグラムのアカウントが流出してしまったことで繋がりが漏れたようです。

これまでのモデルやアイドルとの関係が漏れたことにより厳しいファンの間で「クズ」と呼ばれるようになったようです。

 

2つ目・チャラくなりすぎたのが原因

以前「黒髪命!!!」と言っていたらしいのですが東京への引っ越し後なんと茶髪に変身。

さらには言葉使いまでチャラくなってしまったそうで・・・・

昔からのファンは永瀬廉さんがチャラ男へと変化していくことに気持ちが追いついていないようです。

今までのイメージから外れてしまったことに嫌悪感が出ているのかもしれません。

 

3つ目・神宮寺勇太さん変顔事件が原因

2017年1月14日に公演された「ジャニーズ オールスターズ アイランド(ジャニアイ)」に一緒に出演していたMr. Princeメンバーの神宮寺勇太さんの変顔に笑ってしまったそうです。

変顔に笑うのは悪いことではないと思うのですが、笑ったタイミングが最悪だったようです。

何でも、SexyZoneの佐藤勝利さんが彼のお父さんが亡くなってしまった事実を泣きながら告白するシーンのタイミングだったとか。

本当に最悪なタイミングですね。

この永瀬廉さんと神宮寺勇太さんのやり取りを見ていたファンから「カス」「クズ」とツイートされて拡散されたようです。

 

長濱ねるさんは彼女?

 

欅坂46の長濱ねるさんと2017年1月に新幹線でイチャついていた!という目撃情報があり熱愛の噂に発展しました。

が、新幹線に乗っていたと言われる1月11日は永瀬廉さんは「ジャニアイ」に昼・夜出演していたことが確認されていて、事実上新幹線への乗車は無理!だという事がわかりました。

そして長濱ねるさんと実際に新幹線に乗車していたのは同じ欅坂46の志田愛佳さんだという証言が出てきています。

なのでお二人が新幹線でイチャついていた事実はありません。

この新幹線疑惑以外にお二人のツーショットを目撃したという情報もないので、永瀬廉さんと長濱ねるさんが付き合っているというのは単なる噂ではないでしょうか。

 

 

sponsored link



 

 

賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

キンプリ関連記事はこちら→ 平野紫耀と平野泰新の関係はいとこ? 若いといわれる母親の年齢は?

ジャニーズ関連記事はこちら→ 共演の亀梨と不仲説!?カレーを食す、超絶イケメン山下智久(山P)と藤木直人、2人の並びがヤバすぎる!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です