爆笑!木村佳乃がイッテQで水草女優に! 激やせの理由は愛のムチ?

少年隊の東山紀之さんと2010年に結婚した清楚系女優の木村佳乃さん!

最近は激やせで心配の声も出ているようですが、2017年3月に放送されたイッテQのカレンダープロジェクトで、清楚系から水草女優になるという爆笑!珍事件を起こしました。

ここまで体を張ってもいいのでしょうか?

 

 

木村佳乃さんのプロフィール

 

名前 東山佳乃(旧姓・木村)

生年月日 1976年4月10日

出生地 イギリスロンドン

出身地 東京都

血液型 A型

身長 167センチ

 

高校在学中より読者モデルとして活動

1996年、ドラマ「元気をあげる~救命救急医物語」で女優デビュー

1997年、映画「失楽園」で映画デビュー、同作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

2010年、少年隊の東山紀之と結婚

2011年、第一子となる長女を出産

2013年、第二子となる次女を出産

 

水草女優へ変身

 

 

2017年3月19日放送の「世界の果てまでイッテQ!」のカレンダープロジェクトで2年ぶりに同番組に出演した木村佳乃さん。

イモトアヤコさんと共にニュージーランドの旅へ!

「あんよを出してまーす!」と石の間から美脚を披露してオープニングからテンション高での登場。

木村佳乃vsイモトアヤコのパイ投げゲームでは木村佳乃が完敗!

大事な女優さんの顔が・・・・顔面パイだらけでした。笑

このパイ投げゲーム、私もしたことあるのですが右利き同士で戦うとどうしても左側(利き手ではないほうでボタンを連打するので)が負けてしまうのですが・・・・。

木村佳乃さんはどちら側でやっても完敗でしたね。笑

さらにはイモトアヤコさんのトレードマークである太眉を描いている途中で「私そういえば、絵が下手くそだった・・・・」とぶっちゃけ発言!

かなーーり不細工な出来の太眉を見て泣き笑いしていました!

そしてあろうことか、木村佳乃さんまで太眉をお披露目!!

最後は手作りスライダーへの挑戦!

やはりこれは渋っていましたが、さすがイモトアヤコさん!

「演技の幅も女優の幅も広がりますっ!!」と木村佳乃さんを説得!

滑りきって池から出てきた木村さんの頭に水草が!

笑いの神、降臨の瞬間でしたっ。笑

ここまで体を張ってはっちゃけちゃう女優さんはなかなかいないのではないでしょうか?

ネットでは木村さんが「イッテQ」のレギュラー入りしてもいいのでは?なんて言われているようです。笑

 

激やせの理由は?

 

ここ数年、木村佳乃さんが激やせして心配の声が多数あがっています。

最近では顔の頬がこけてしまっていたりと大丈夫なのでしょうか?

原因は夫である東山紀之さんの浮気からのストレスなのでは?とも言われていました。

ただ、もともと木村さんは体育会系で運動大好き!特に水泳!!

そして旦那さんの東山さんも運動大好き!

東山さんは日々のトレーニングを欠かすことなくやっていて、木村さんも同じトレーニングを一緒にやっていたのだとか。

男性と同じトレーニングをしていたのなら相当なカロリー消費量だと思います。

それに加え、食にも気をつけていたようです。

朝食は果物を摂取、水と炭酸水は常温で飲む、などなど。

木村さんがデザートを食べようとしたところ、東山さんに「君は女優だろ?」と厳しい愛のムチ(言葉)を打たれたというエピソードもあります。

愛する旦那様の愛のムチを受けたから産後も早く体型が戻ったのではないでしょうか?

ただ少し痩せすぎのような気もしますが、木村さんご本人が健康であるなら問題ないでしょう。

 

スポンサードリンク

sponsored link



 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です