天海祐希が逮捕間近の噂の出所は?呼び名は「アニキ」石田ゆり子と仲良しこよし!

元タカラジェンヌで、現在放送中のドラマ「緊急取調室」で主演を務めている女優の天海祐希さんに逮捕間近なのでは?と何やら悪い噂が出回っているようです。一体どうしてこのような噂が出てきたのでしょうか?

 

天海祐希さんのプロフィール

 

名前 天海祐希(本名 中野祐里)

生年月日 1967年8月8日

出身地 東京都

血液型 O型

身長171センチ

 

1987年、73期生として宝塚歌劇団に入団

雪組公演の「宝塚をどり讃歌/サマルカンドの赤いバラ」で初舞台、その後月組に配属される

同年の年末公演「ミー・アンド・マイガール」で研一(入団1年目)にして新人公演に初主演

1993年、初舞台から7年で月組トップスターに就任

1995年12月、「ミー・アンド・マイガール」で退団

退団後、芸能事務所フライングボックスに所属

2003年、現在の所属事務所である研音へ移籍

 

逮捕間近って?噂の真相は?

 

何の罪で逮捕??って思っていたのですが、どうやら薬物疑惑があるみたいですね。

噂が出始めたのは元俳優の高知東生さんが知人の女性と薬物使用で逮捕された事が発端のようです。

彼を徹底的に調べ上げた結果、大物女優Aが浮上したと東スポが報道。

・天海祐希さんのイニシャルが報道された超・超・超!大物女優Aと同じ

シルエットが天海祐希さんに何となく似ている

・以前覚醒剤使用で逮捕されたCHAGE and ASKA(チャゲアス)のASKAと不倫関係にあった

 

上記の3点から天海祐希さんが逮捕間近なのでは?と噂になったようです。

しかし、どうなんでしょうか?

イニシャルAとシルエットについては他にも同じような大物女優がいそうですよね。

それに天海祐希さんとASKAの不倫が報じられたのは1994年頃です。

まだ月組トップスターだったころですよ!

かなーり昔です!

逮捕されたASKAと不倫関係にあったから薬物使用していると決めつけるには早過ぎるようにも思えます。

サバサバしていてカッコイイし、演技力もある女優さんなので薬物使用で逮捕!なんてことにならないことを願うばかりです。

ただの噂であってほしいですね。

 

仲良し?女優・石田ゆり子さんとの関係

 

女優の天海祐希さんと石田ゆり子さんがMCを務めた2016年9月放送のスペシャル番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」が大好評だったため、2017年4月に第2弾が放送されました!

このスナックあけぼの橋では天海さんがママ、石田さんがチィママを務めています。

このスナックのママとチィママのお二人ですが、プライベートでもとっても仲が良いのだとか。

天海さんが宝塚に所属していたころからの付き合いで、昔から石田さんは天海さんのことを「あにき~~!」と呼んで慕っているようです。

さすがに人前では呼び方を変えてほしいそうですが、直らないようですね。(というより石田さんは直そうと思っていないのでは?笑)

噂によるとお二人が「一緒にバラエティー番組をやりたい!」と制作者の方々にお願いして実現させたようです。

このまま第3弾、4弾と続編の放送をしてほしいですね!

 

スポンサードリンク

sponsored link



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です