そんなに嫌なのか!?ベッキー復帰に反対と苦情多数!妹は美人で大活躍中プロダンサー!

ゲス不倫騒動で芸能活動を一時休止していたベッキーさん。

いつの間にか復帰していましたね!そして彼女の復帰に反対と苦情が多数出回っているのだとか。

以前は好感度の高いタレントさんでしたが不貞行為を行った今は嫌われているのでしょうか?

そんなベッキーさんとは裏腹に彼女の妹・ジェシーさんのダンスが凄すぎると話題になっています!

 

ベッキーさんのプロフィール

 

名前 ベッキー(本名 レベッカ・英里・レイボーン)

生年月日 1984年3月6日

出身地 神奈川県

血液型 AB型

身長 157センチ

 

父親がイギリス人、母親が日本人

14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審査員だったサンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り

児童向け早朝番組「おはスタ」でポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビュー

2005年から2007年まで3年連続でネイルクイーン(タレント部門)を受賞し、歌手の浜崎あゆみさん以来の殿堂入りを果たす

 

顔も見たくない?

 

不倫騒動で芸能活動を一時休止していたベッキーさんですが、2016年の年末から徐々に復帰しているようです。

そして2017年1月15日には約1年ぶりに地上波レギュラー番組「北海道からはじ〇TV」がスタート。

同番組でベッキーさんとMCを務める千原ジュニアのジュニアさんに不倫騒動に関してイジられるも、「もうOKでしょー!」と笑顔で発言。

そんな彼女に反対署名運動が行われるほど復帰反対の声が多数出ているようです。

他にも不倫騒動のあった芸能人の方々もいるはずなのですが、ベッキーさんほど厳しい処罰も受けてないですよね?

なぜここまで嫌われてしまったのか・・・

おそらく不倫の事実よりも「センテンス・スプリング!」で話題になったLINEの流出で彼女の性格が問題視され嫌いになった方が多いのではないかと思います。


・いい人ぶってる笑顔が胡散臭い
・好感度だけが売りだった芸無しタレント
・新婚家庭を壊したゲス不倫女なんか見たくない!気持ち悪い!

などなど・・・キツくて強烈な意見がたくさん出ています。

そんな中、ベッキーさんの復帰を応援する声もチラホラ出ているようですね。

ベッキーさんがテレビに完全復帰できる日は来るのでしょうか?

 

妹・ジェシーのダンスの実力は?

アメリカ・LAを拠点に活動しているプロダンサーの妹・ジェシーさん。

2013年にはニューヨークで開催された世界最大のダンスバトルコンテスト「Juste Debout NYC 2013」で優勝もしている実力なんだとか。

その後は「So You Think You Can Dance」という全米ナンバーワンダンサーを選出する人気番組に出場。

トップ10まで残っていたのですが、肋骨を痛めてしまい踊れなくなった彼女は残念ながら脱落してしまいました。

それでも全米トップ10まで残れる実力がジェシーさんにはある!ということです。

 

こちら↓はジェシーさんがイメージキャラクターを務めていたDANSKINの動画です!

 

ジェシーさんが参加したSo You Think You Can Danceシーズン12ツアーのビデオはこちら

 

本当にスゴいですね!

キレッキレです!!

 

アメリカでプロダンサーとして活躍しているジェシーさんなんですが日本でCMデビューしたことはご存知の方も多いのではないでしょうか?

ただベッキーさんの妹、そしてこの(姉ベッキーの芸能界復帰に反対者多数)タイミングでということで、ジェシーさんの日本でのCMデビューにも負の感情を抱いている方がいるようです。

・このタイミングでデビューですか。空気が読めないのは家訓なんですね。
・わざわざベッキーの妹って言わない方がいいと思うよ
・ベッキーが生理的に無理なんで、妹も無理

どうしてもゲス不倫のベッキーが付きまとうんでしょうね。

日本でタレントとして活躍する日は来るんでしょうか?

 

ジェシーさんのプロフィール

 

名前 ジェシカ・レイボーン

生年月日 1985年6月11日

出身地 神奈川県

血液型 A型

 

 

スポンサードリンク

sponsored link



 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です