中学の頃から筋肉マンだった!! 窪田正孝の彼女や好きなタイプは?

いろんなドラマや映画に引っ張りだこのイケメン実力派人気俳優の窪田正孝さん!
甘~いマスクだけではなく彼の美しく逞しい筋肉は世の女性達を虜にしていること間違い無し!
惚れ惚れする肉体美を持つ窪田正孝さんの彼女や好きなタイプを探ってみましょう!

 

 

窪田正孝さんのプロフィール

 

名前 窪田正孝

生年月日 1988年8月6日

出身地 神奈川県

血液型 B型

身長 175センチ

 

本人は芸能界に興味はなかったが母親の勧めで現所属事務所であるスターダストプロモーションのオーディションに応募し事務所に入所。

2006年深夜ドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」で初主演

NHK大河ドラマ「平清盛」、連続テレビ小説「花子とアン」、他ドラマ「Nのために」「アルジャーノンに花束を」「デスノート」「MARS~ただ、君を愛してる~」などに立て続けに出演

 

中学の頃から筋肉マンだったの!?

 

ドラマや映画でたびたびホレボレする素敵な筋肉を披露している窪田さんなのですが、

な、な、な、なんと!!

中学生の頃からムッキムキの筋肉マンだったようです!

中学生の頃のお写真がこちら↓

中学生で腹筋がシックスパーーック!!!!

なんという肉体美なんでしょう!

この肉体美の上にはまだあどけなさの残る甘~いマスクがあって・・・・

相当モテモテだったんでしょうね!

窪田さんはどうやらスポーツ少年だったようです。

小学生の時は野球、中学生の時はバスケットボール(あの国内外でも人気で有名な少年漫画 SLAM DUNK の影響)、高校生の時はダンス部に所属しポッピンダンスをやっていたようです。

安西先生とは正反対の体型で一安心ですね。笑

今でも普段の生活の中で鉄棒にぶら下がって懸垂をしているとのことで、本当に筋トレが好きなのが分かります!

もう少し窪田さんの筋肉を堪能したい方(笑)の為に・・・・こちらをどうぞ!

映画「ガチバン」より

映画「THE LAST COP」より
腹筋チラリズム(笑)

上の画像を見てわかるように、腹筋だけではなく胸も背中も腕も全てがムッキムキです!

また筋肉と一緒に浮き出てる血管も素敵だと思う女性は多いのではないでしょうか?

筋肉+血管=萌えーー

 

気になる彼女や好きなタイプは?

 

甘いマスクに鍛え抜かれた肉体美を持つ窪田正孝さんですが、ドラマ「大奥」で共演した女優の多部未華子さんと2013年に手つなぎデートの熱愛報道が出ました。

好感度カップルとして順調に交際を続けていたと思いきや2016年に破局が報じられました!

多部未華子さん以外にも 杏子さん という女性の名前が窪田さんの周りで浮上するのですが、どうやら彼女や元カノでもなく 熱狂的なファン だと言われています。

女性ファッション誌「ViVi」の創刊33周年記念のスペシャルインタビューで窪田さんが好きなタイプについて語ってました。

Q. 好きな女の子のファッションは?

ガウチョパンツが好きです。露出してない方がイイですね。

Q. 好きな女の子のヘアメイクは?

ストレートヘアでナチュラルメイク。そのままが一番です!!
他にもシネマトゥデイの「イケメン調査隊 Vol.59」では
女性らしく家庭的な人がいい!とも語っていました。
現在は噂になっている女性はいないようです。

ファンとしてはいつまでもみんなの窪田さんでいて欲しいと願うばかりです!

 

 

sponsored link



 

肉体美つながりの関連記事はこちら

アンアン(anan)で肉体美を披露した俳優・高橋一生は結婚している?家族は?傷跡は整形痕?
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2 (リミックス)主演のクリス・プラットってどんな人? デブ? マッチョ?

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です