小泉孝太郎が結婚?CHIEの予言は如何に? 実はムロツヨシと合鍵の関係!?

元総理大臣・小泉純一郎さんの息子で、イケメン俳優の小泉孝太郎さん。

スピリチュアルタレントのCHIEさんに結婚の予言をされていたはずなのですが、、、、。

そして個性派俳優のムロツヨシさんとは合鍵の関係なのだとか。

一体どういうことなのかまとめて探ってみましょう!

 

 

小泉孝太郎さんのプロフィール

 

出典:m.hujiang.com

名前 小泉孝太郎

生年月日 1978年7月10日

出身地 神奈川県

血液型 AB型

身長 177センチ

 

父親は第87・88・89代内閣総理大臣の小泉純一郎、弟は政治家の小泉進次郎

2000年に行われた「21世紀の石原裕次郎を探せ!」オーディションに応募するも落選。

父親である小泉純一郎さんが内閣総理大臣になってすぐに、”小泉総理の息子はイケメンらしい”と噂になり、総理の息子という話題性から複数の芸能事務所がスカウトに動き、現事務所である「イザワオフィス」と契約

2002年、ドラマ「初体験」でドラマデビュー

 

CHIEさんの予言通り結婚はあるのか?

 

2013年に放送された深夜バラエティー番組「おしかけスピリチュアル」でスピリアチュルタレントのCHIEさんが小泉孝太郎さんの彼女や将来の結婚相手を予言し話題になりました。

出典:http://i-article01.com

CHIEさんの透視内容

・オーラの色は黄色と青
・黄色は好奇心、青色は冷静差を表す
・会ったことがある20代の芸能人女性との結婚が近い
・その女性はクールビューティーで、目鼻立ちしっかりしているが派手ではない

 

孝太郎さんはCHIEさんが予言した女性に心当たりがある様子で「完全に一致します!」と答えていました。

この孝太郎さんが思いあたる人物が元モーニング娘の石川梨華さんなのでは?と言われていました。

出典:robot8.net

何でもモーニング娘のファンの方が孝太郎さんと石川梨華さんが横須賀でデートをしているのを目撃したそうです。

CHIEさんが結婚の予言をして早4年。
孝太郎さんは未だに独身です!

この予言は当たらなかったのでしょうか?笑

 

ムロツヨシさんとの親密な関係とは?

 

小泉孝太郎さんとムロツヨシさんは2005年に公開された映画「サマータイムマシーン・ブルース」での共演がきっかけで「コウ」「ムロ」と呼びあうくらい大の仲良しになったそうです。

その後も、ドラマ「踊る大捜査線」の映画シリーズで度々共演されていますよね。

2016年10月放送のあった「スターが開店!淳&ブラマヨのおしゃべり商店街」という番組中で、小泉さんが「だって、合カギ持ってますもん!ムロさん」と暴露していました。

そしてインスタグラムに仲睦まじい様子を投稿していました!

ムロツヨシさんのインスタグラムより

この投稿を見たファンからは

「いい雰囲気ですね♥」
「孝太郎様を見つめる目が恋する女子(笑)」
「夫婦みたいです」

などなど、たくさんのコメントが寄せられていました!

本当にお二人の仲の良さが伝わってくる1枚で、熟年夫婦と呼ばれてもおかしくないくらいの雰囲気を醸し出しています。笑

sponsored link



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です