ムロツヨシ&佐藤仁美が結婚か? 超豪華メンバーが駆けつける誕生日会とは?

出典:popsokuhou.com

俳優だけではなく、演出家としても大活躍しているムロツヨシさん。
彼のお誕生日会には超豪華俳優が勢揃いするのだとか!
今年は一体誰が参加したのでしょうか?
気になる熱愛や結婚も見てみましょう!

ムロツヨシさんのプロフィール

 

出典:ネタバレサイト.xyz

名前 ムロツヨシ(本名非公開)

生年月日 1976年1月23日

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 168センチ

 

手塚治虫さん原作「陽だまりの樹」の段田安則さんの芝居を生でみたことをきっかけに俳優を志し、一浪して入学した東京理科大学を三週間で中退。
その後すぐに俳優養成所に入所。

1999年より単独で舞台活動開始し、2005年には映画「サマータイムマシーン・ブルース」を足掛けに大人気シリーズ、映画「踊る大捜査線」に出演。

2008年から始めた舞台「muro式」では脚本・演出・出演をしている。

 

結婚間近!?の噂

出典:matome.naver.jp

以前からムロツヨシさんと熱愛報道が出ているのは女優の佐藤仁美さんなのですが、お二人が結婚するのでは?との噂も出てきたようです。

お二人は2014年にミュージカル「フル・モンティ」で共演。

お酒が大好きなお二人はすぐに意気投合し、仲の良い飲み友達に。
その後、恋人関係に昇格したようです。

ただお二人の結婚の噂はどうなんでしょうか?

お互い結婚するにはいい年齢なのですが、ある障害が立ちはだかっています。

それは佐藤さん自らが作成した 絶対条件25か条 というもので、内容がブッ飛んじゃってます!

 

出典:joyuslife.info


いやいやいやいや・・・・・・この条件、強烈過ぎますよっ!!

どれだけわがまま・自己中なんでしょうか??

とってもお綺麗な方なのに独身でいる理由が分かった気がします。笑

まず、最初の1と2からしてムロさんに当てはまっていないのでは?

恋は盲目というので、ムロさんは特別に恋人にしてもらえたのでしょうね。

そしてそのまま夫にまで昇格させてもらえるのでしょうか?

 

豪華すぎるお誕生会

 

ムロさんは幅広い人脈をお持ちのようで、お誕生を祝ってくれるメンツがとんでもなく豪華なんです!

今年行われたムロさん41歳のバースデーパーティーには俳優・小栗旬さんを筆頭に、青木 崇高さん、岡田 将生さん、笠原秀幸さん、新井浩文さん、高橋 努さん、菅田 将暉さん、勝地 涼さん、戸塚 純貴さん、柳楽 優弥さん、山﨑賢人さん、生田 斗真さん、鈴木 亮平さん、松本 潤さんが参加されたようです!

こちらがその時の写真です

出典:http://p.twipple.jp/GtZyc

 

撮影者は生田斗真さん、鈴木亮平さんは先に帰宅、松本潤さんは遅れての参加ということで写真には写っていませんね。

そして何故か主役であるムロさんがボヤけてます!

生田さん、主役を綺麗に写してあげてください!!笑

sponsored link



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です