加藤諒がしゃべくりでカツラを略奪された!? 前田希美のOK返事はヤラセと批判の嵐?

出典:twitter.com

公開初告白でもらったOKの返事がヤラセだったと批判を浴びている超個性派俳優・加藤諒さん。

オネエ言葉と太眉がトレードマークだと思っていましたがカツラだったんです!

強烈な個性でぶっ飛んでいると思っていたらヅラまでかぶっていたとは・・・。

 

加藤諒さんのプロフィール

 

出典:matome.change-the-future.com

名前 加藤諒

生年月日 1990年2月13日

出身地 静岡県

血液型 O型

身長 160センチ

 

2000年、当時10歳の時にバラエティー番組「あっぱれさんま大先生」に出演し、芸能界デビュー

「主に泣いてます」、「学校のカイダン」、「突然ですが、明日結婚します」、「金メダル男」など多数のドラマ、映画に脇役として出演

特技はヒップホップダンス

きゃりーぱみゅぱみゅの大ファンでDVDに合わせて踊っている

 

ヅラだったの!?

 

初めてカツラであることをカミングアウトしたのは「踊る!さんま御殿」だったみたいです。

その後「ナカイの窓」などでも話題に上りました!

別にハゲているからカツラをかぶっているわけではありません。

2016年放送のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で役作りのために丸坊主にしたのですが、所属事務所であるキューブが丸坊主だと可愛げがないからと特注で作り加藤さんに渡したようです。

そして極めつけは「しゃべくり007」!!

あの7人が加藤さんのカツラをスルーするはずがないですよね~。笑

まずはカツラを外すシーンです。

外した後のキメ顔にご注目! 笑

案の定、くりーむしちゅーの上田晋也さんに略奪される一幕が!

出典:No.3+マヨニージュ(20) ( @kabario2202 )

 

上田さんの加藤カツラ姿も違和感がないのに驚きです!

 

 

https://twitter.com/fuukaq/status/724592970180096000

 

髪が伸びたんでしょうね!

ヅラを取っても変わらなーーーいっ!!笑

もう付けなくてもいいのでは?とツッコみたくなります!

 

前田希美さんとのその後は?

 

出典:http://top1news.net

2017年2月14日に放送された特別番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」に出演し、雑誌「Popteen」の専属モデルを務める “まえのん” こと、前田希美さんに人生で初の告白をしてOKの返事をもらった加藤さん。

しかし、翌日の15日にお相手の前田希美さんが自身のブログに記した内容でブログが炎上!

OKの返事はヤラセで、加藤さんを使っての売名行為だ!!と批判の嵐を受けていました。

彼女が書いた内容は・・・・・

オンエアを見てくださった方はお分かりだと思いますが、お付き合いをしたわけではありません

 

どういうことなんでしょうか?
付き合う気がないのにOKをしたのだとしたら悪女です!

どのように加藤さんが告白をしたのかもう一度みてみましょう!

加藤さん:男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートしていただけないでしょうか。よろしくお願いします

前田さん:お願いします

 

はい、加藤さんは「付き合って下さい!」とは一言もいってないですね!

単に、前田さんはもう一度デートしてもいいよ~って事でOKを出したのでしょう。

 

そして6月4日に放送された「ボクらの時代」に出演した加藤さんが、約束通り1回だけデートした・・・・と報告。

ただその後に大きな進展がないのだとか。

何だかテレビ番組でデートOKと返事をしてしまった手前、これ以上前田さん自身の評判を落とさないように仕方なくデートをしたのでは?と思ってしまいますね。

1回きりのデートで終わらないことを願いましょう!

sponsored link



 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です