キスマイ一のブサイクは北山宏光! 原因は鼻か?書道8段の実力がヤバい!

出典:pinterest.jp

書道8段の実力を持っているKis-My-Ft2のメンバーで、メインボーカルも務めている“みっくん”こと北山宏光さん。

とっても綺麗な字を書く北山さんですがキスマイで一番ブサイクだと言われています。

彼のどこがブサイクだと思わせるのでしょうか?

 

北山宏光さんのプロフィール

 

出典:http://blog.goo.ne.jp

名前 北山宏光

生年月日 1985年9月17日

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 167センチ

 

2002年5月3日、ジャニーズ事務所に入所。

2004年、「ザ少年俱楽部」にてKis-My-Ft.(後のKis-My-Ft2) のメンバーとして選ばれる。

2005年、7人組アイドルグループであるKis-My-Ft2が結成され活動開始。

2011年、Kis-My-Ft2としてCDデビューを果たす。

2011年1月、日本テレビ「美咲ナンバーワン!!」でドラマ初出演。

2015年6月より、TBS「世界の日本人妻は見た!」の正式レギュラーに。単独レギュラーはグループ内では初めて。

 

ヤバすぎる書道8段の実力!!

 

出典:ameblo.jp/fujikita0917ki

小学生から習い始めたという書道の腕前は、なんと8段!!

テレビ朝日で放送されている「中居正広のミになる図書館」の美文字シリーズでは書道有段者スペシャルに名を連ねました!

さすがです!

そして、そして!

同じジャニーズ事務所所属のタッキーこと滝沢秀明さんが座長を務める滝沢歌舞伎にでも北山さんの書道シーンが話題になりました!

大きな半紙に、モップサイズくらいあるであろう大きな筆で書道を披露した北山さん。

出典:ameblo.jp/kitayama0317

完成した字の美しさに多くの称賛の声があがりました!

 

原因は鼻か!?No.1ブサイクだと言われる理由

 

出典: http://ホイミ速報.jp

 

「中居正広のミになる図書館」で書道の実力を披露しているのですが、同番組内で鈴木奈々さんに「全然タイプじゃない、嫌いな顔」と暴言を吐かれていましたー。

そして、中居正広さんの指示で北山さんが鈴木さんに壁ドンをすることに・・・・

その後言われた言葉は・・・・

「すごい嫌いです。」

「近くでみたほうがブサイク!」

さらには、ローラさんからも「何で舞祭組のほうじゃないの?」的なことを言われてました。

 

同番組以外でも、週刊女性PRIMEで「高須クリニック」の高須先生が北山さんをブサイク発言したそうです。

高須先生の診断?によると、北山さんは鼻がデカくてアゴがない。そして胴長短足で、なぜ北山さんがイケメン担当なのかがわからないらしいです。

顔の造形的に最下位に選ばれたのも北山さんでした。

皆さん、言いたい放題ですね。

全く容赦なしです。

顔の造形的にはブサイクかもしれないですけど、愛嬌はあるのでこれからも彼の活躍を期待しましょう!

sponsored link



sponsored link
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です