オタクな宮田俊哉に一般オタクが親近感! 姉は人気者ネイリストだった!

出典:wamadai.com

キスマイことKis-My-Ft2のメンバーである宮田俊哉さんですが、アイドルと同時にガチのオタクなんです!

何でも一般人の方々も親近感が沸くくらいガチらしいですよ!

そして宮田さんのお姉さんは人気ネイリストなんですって!

 

 

宮田俊哉さんのプロフィール

 

出典:geitopi.com

名前 宮田俊哉

生年月日 1988年9月14日

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 172センチ

 

2001年2月4日、ジャニーズ事務所に入所。

2004年1月「DREAM BOYS」で舞台初出演。

2012年4月「私立バカレア高校」でドラマ初出演、同年10月同ドラマの映画版で映画初出演。

 

宮田俊哉はガチオタだった!

 

ジャニーズアイドルである宮田さんですが、なんでもアニメグッズやDVDを買い集め、登場キャラの声優さんのイベントなどにも通うガチオタなんですって!

彼の自宅もアニメグッズで埋め尽くされています。

出典:sakuratsutaeru.jp

大好きなアニメグッズに囲まれて、本当に嬉しそうですねー!

幸せそうなお顔をされてます。笑

中でも「ラブライブ!School idol project」というアニメの大ファンらしく、池袋サンシャインで催された「ラブライブ!」のイベントにお忍びで参加していたそうです。

宮田さんは「園田海未ちゃん」というキャラクターを推しているんだとか。

ラジオやテレビでも大のアニメ好きであることを告白していますし、イベントでも自身が芸能人だという特権なんて使わずに、一般人の方と同様グッズをゲットするために3時間以上並び続けていた姿も目撃されています。

こういう事からオタクの方々からは好感度もあり親近感も沸いているみたいです。

誰も人気アイドルグループの方が長時間グッズをゲットするために並ぶなんて思わないですよね。
どちらかというとツテを使ってゲットしてるイメージです。

宮田さん、偉いです!

出典:girlschannel.net

彼がライブに行くときは片手にペンライト4本ずつ、頑張ればサイリウムもイケるらしいです。

 

凄いですね~!

 

ネイリストのお姉さん

 

宮田さんにはお姉さんがいるのですが、ネイリストをされているようです!

お姉さんのお名前は「宮田菜月さん」というらしいです。

何でもご姉弟ソックリなんだとか。

お姉さんの画像はこちら↓です

出典:芸能情報ゆうタロウ.jp

噂通り、お二人よく似てますね~~!

鼻のあたりが同じです!

菜月さんが2017年2月に更新したブログによると3月に池袋にオープンしたCherie Deux というサロンでネイリストとして働いているようです。

キスマイ宮田さんのファンの方もお姉さんである菜月さんにネイルを可愛くしてもらいたい!隙あらば宮田さんのことも聞いてみたい!と、通ってしまいそうですね。

以前、雑誌で宮田さんが「小さい頃はよく姉と喧嘩して泣かされていました!笑」と、答えていました。

仲良しや喧嘩エピソードを聞いてみたいですね!

sponsored link



One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です