横尾渉の料理がプレバトで天才と評価! 不自然すぎる歯は矯正か?

出典:matome.naver.jp

Kis-My-Ft2の舞祭組のメンバーで料理上手でも知られている横尾渉さん。彼の料理がTBS系列で放送されている「プレバト!!」で天才と評価を受けました!

彼の料理の腕前と共に気になっている不自然な前歯についても探ってみましょう。

横尾渉さんのプロフィール

出典:matome.naver.jp

名前 横尾 渉

生年月日 1986年5月16日

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 177センチ

 

2001年2月、ジャニーズ事務所に入所

2001年10月、バラエティ番組「ジャパン☆ウォーカー」で堂本光一プロデュースのもとJ-supportを結成

2004年4月、Kis-My-Ft.が結成されメンバーに選ばれ、活動開始

2005年8月、「PLAYZONE 2005 ~20th Anniversary~ Twenty Years」で舞台初出演

2010年10月、テレビドラマ「フリーター、家を買う。」でドラマ初出演

2013年、同じKis-My-Ft.2のメンバーである 宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんの4人で舞祭組を結成

 

前歯は矯正?

もともと、横尾さんは八重歯がトレードマークだったようです。

こちらが昔の写真

出典:http://ilovejohnnys.org

 

トレードマークかつ彼のチャームポイントだった八重歯を矯正するのは嫌だったんでしょうね。

そこで八重歯以外の歯を修正ということで、前歯に差し歯をしているようです。

同じくキスマイ・舞祭組メンバーの二階堂高嗣さんも八重歯ボーイだったのですが、彼もまた八重歯を直してますね。

出典:http://jongjong2323.com

 

事務所の方針なのでしょうか。

 

天才の料理は?

お題は ~春野菜の煮物~

横尾さんが作ったのものは 甘辛く煮た新じゃがと手羽先の煮物 でした!

出典:ameblo.jp

新じゃがは味が浸透しないと知っていた横尾さんはそこを計算済みで、濃い味付けをしていました!

外側の濃い味と内側の瑞々しさで絶妙なバランスを作り上げました。

料理人の野崎洋光先生が大絶賛!

出典:ameblo.jp

先生に「天才!」とまで言わせました!

さすが、キスマイきっての料理上手です。

横尾さんの料理の原点は彼のお母さまだったようです。

同番組ないで横尾さんは「お母さんが作る料理をずっとそばで見て来た」とおっしゃってました。

こちらが材料です!

出典:blog.so-net.ne.jp

~作り方~

1.フライパンに洗っておいた新じゃがを入れて皮ごと炒める

2.手羽先も2,3分炒める

3.炒めた新じゃがと手羽先を鍋にいれ、煮汁の材料を入れる

4.キッチンペーパーで落し蓋をして30分煮る

5.落し蓋をとってから、さらに15分煮る

6.塩ゆでした菜の花と共にお皿に盛りつけて出来上がり

 

これ以外にも横尾さんは色々な番組で手料理を披露しています。

そして皆さん作っていらっしゃる!

日本最大の料理レシピサービスを提供しているクックパッドさんに横尾さんが披露した料理の数々のレシピが載っていますよ!

sponsored link



キスマイ関連記事はこちら→ 千賀健永の彼女に指原莉乃説が浮上!? 実家は超金持ちだった!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です