手越裕也も薬で逮捕か!? ツアー中に号泣した理由とは?

出典:Twitter

元ジャニーズの田中聖さんが2017年5月24日に運転していた車内にて大麻所持の現行犯で逮捕されたのをきっかけに、ジャニーズのアイドルグループ・NEWSとテゴマスのメンバーである手越裕也さんにも薬物疑惑が浮上しています。彼は薬物と関係あるのでしょうか?そしてなぜツアー中に号泣したのでしょうか?

手越裕也さんのプロフィール

出典:Twitter

名前 手越祐也

生年月日 1987年11月11日

出身地 神奈川県

血液型 B型

身長 168センチ

 

2002年12月、ジャニーズ事務所入所。

翌年2003年、NEWSが結成されメンバーに選ばれる。

2006年、同じくNEWSのメンバーである増田貴久とヴォーカルユニット・テゴマスを結成

2012年、FIFAクラブワールドカップでメインキャスターを務める

 

薬で逮捕間近の噂の真相は?

 

出典:http://gossip1.net

手越さんと薬の疑惑が持ち上がったのは、福岡で起きた約7億5千万円の金塊が強奪された金塊強奪事件で逮捕された容疑者・小松崎太郎さんと一緒に写っている写真がFacebookに掲載されていたことが広まった為のようです。

関東連合は暴力団や暴走族、薬や芸能界との繋がりもあると噂されています。

なので、関東連合と繋がりがある=暴力団とも関係あり=薬物買ってる という疑惑が独り歩きをして噂が広がったのだと思います。

記憶に新しい田中聖さんの他、ASKAさん、清原和博さん、高樹沙耶さんなど多くの有名人が次々に薬物で逮捕されています。

手越さんは噂だけで留まって欲しいです!

 

ツアー最終日に号泣!

 

出典:geitopi.com

2017年6月11日、NEWSの全国ツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」ファイナル公演が東京ドームで開催されました。

ファイナル公演を迎えるまでに、LINE情報や金塊強奪事件の容疑者との写真流出などでトラブル続きだった手越さん。

5月21日に手越さんのものと思われるLINEアカウント「VAMPIRE」のプライベート写真などがネット上に流出。

これにより多くの女性関係や友人たちへNEWSのコンサートのコネチケ配布が発覚し、ファンの間で批判の対象になっていました。

この騒動で多くのファンが担降りを宣言するなどダメージが大きかったのでしょう。

スキャンダル続きの手越さんが最後のあいさつで「この数週間、珍しくかなりどん底に落ちました。でも、いつもモチベーションはみんなの笑顔です!いつまでもついてきてください!」と話し、ステージ上で号泣する場面がありました。

最後はマイクを通さずに「ありがとうございました!」と絶叫。

手越くんの号泣を見て泣いた。一番つらかったのは手越くんだよね」「手越と一緒に号泣しちゃった! やっぱりこれからもNEWSを応援し続けようと誓った」と同情するファンの声もありましたが、「ファンの同情を買おうとしてて最低……被害者ぶるんじゃねーよ」「どう考えても自業自得」など厳しい批判も続出しています。

今後彼はどう対処していくのでしょうか?

sponsored link



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です