ワンオクTAKAのタトゥーがカッコイイと話題に! 弟HIROも実はバンドマンだった!

出典:pinterest

今や世界中で人気のワンオクことONE OK ROCKですが、そのボーカルを務めるTAKAさんのタトゥーがカッコイイと話題になっているんです!

どんなタトゥーを入れているのか見てみましょう。

そしてバンドマンだという弟HIROさんについても探ってみたいと思います。

TAKAさんのプロフィール

 

出典:pinterest

名前 森内貴寛

生年月日 1988年4月17日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 168センチ

 

歌手の森進一・昌子元夫妻(2005年に離婚、親権は母親である森昌子さん)の長男で、1歳と6歳違いの弟がいる。

2001年8月、ジャニーズ事務所入所

2003年、NEWS結成時のメンバー9人のうちの一人。同年12月、学業に専念するとの理由でNEWSの活動を休止。のちにジャニーズ事務所を自主退所する

2005年、ONE OK ROCKに加入

 

話題のタトゥー

 

出典:http://one-ok-rock-blog.jp

たくさんあり過ぎて、いくつあるのか分かりませんね。

中でも、あっ、TAKAさんの左腕だ!と分かるタトゥーが上の写真のピラミッドに目が入ってるものではないでしょうか?

実はこのタトゥーを入れたことでフリーメイソンの信者なのでは?なんて噂があるんだとか・・・。ファンの間では賛否両論あるようで、実際はどうなんでしょうね。

 

出典:http://one-ok-rock-blog.jp

続いてこちらも有名な左手首のコウモリタトゥーです!

目に見えないところで冒険をする直観力のある唄うたい

という意味を込めて入れたのだとか。

中国の由来で、コウモリには「夢」「洞察力」「繁栄」「再生」「イリュージョン」の意味があり、コウモリが住み着く所には「幸福」「健康」「福寿」「金運」「結婚」などの運を呼びこむとされているようです。

 

出典:http://one-ok-rock-blog.jp

そしてこちらのタトゥーは文字ですね。

何と書いてあるのかというと・・・・・

A man may fall many times, but he won’t be a failure until he says that someone pushed him.

この日本語訳は「誰かに倒されたんだと言わない限り、何度倒されても負け犬ではない。」

デビュー当時からトップになることを目標に頑張ってきたTAKAさんの熱い思いが感じられます。

 

弟HIROさんとは

 

出典:http://one-ok-rock-blog.jp

TAKAさんの弟のHIROさんですが、6歳違いの弟さんのほうです。

HIROさんもMY first STORYというロックバンドで、TAKAさんと同じくボーカルを担当しています!

そして、HIROさんも元ジャニーズなんだとか!

二人とも元ジャニーズで、今はロックバンドのボーカル担当。すごい兄弟ですね!

出典:http://噂のデートスポット東海.jp

お分かりだと思いますが左がTAKAさん、右がHIROさんです。

どうですか?似てますか?

調べたところによると兄弟仲は普通に良いみたいです。

ただ、HIROさんはTAKAさんに対して敬語で話をするんだと、TAKAさんの友達である俳優の佐藤健さんがお二人の様子をラジオで語っていたようです。

兄弟で敬語使用ってちょっと変わってますね。

HIROさんもTAKAさんに続いて世界に羽ばたいていくんでしょうね。

これからの活躍に期待しましょう!

sponsored link



One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です