X JAPANのYOSHIKIが緊急手術!の原因は? 気になる年齢やスッピンを大調査!

出典:http://getnews.jp

日本のロック界を率いてきたロックバンド・X JAPANのリーダーであり、ドラム・ピアノを担当しているYOSHIKIさんが緊急手術を受け、無事に成功したことを発表しました。

YOSHIKIさんのプロフィール

出典:scmp.com

名前 YOSHIKI (本名:林 佳樹)

生年月日 1965年11月20日

出身地 千葉県

血液型 B型

身長 174センチ

 

9歳からピアノで作曲をはじめる

アメリカのロックバンド・KISSの公演を観たのがきっかけで、ロックに魅了され11歳でドラムを始める

小学校の同級生2人と幼馴染のTOSHI(X JAPANのボーカル)と共に11歳で初めてバンドを組む

高校卒業と同時にバンド活動を行うためTOSHIと上京

1989年にX(エックス)としてメジャーデビュー

1991年からソロ活動も開始

1992年にX JAPANに改名

1997年にX JAPANの解散したが、2007年に再結成された

 

緊急手術の原因は?

2017年5月10日、YOSHIKIさんの公式サイトで頚椎椎間孔狭窄症で首の頸椎の人工椎間板置換の緊急手術を公表しました。

「来週首の手術をします。今回は首の前の部分を切開し、人工の椎間板を頸椎と頸椎の間に入れます。正直少しこわいです。でも乗り越えます」

と、ファンへの伝えました。

長年にわたるヘッドバンキングや激しいドラミングスタイルで頸椎椎間板ヘルニアの持病を持っていましたが、約半年前から手や腕に麻痺やしびれなどの症状が表れ、2017年5月16日、カリフォルニア州ロサンゼルスにあるシーダースサイナイ病院にてニールアナンド医師の執刀で緊急手術に至ったそうです。

出典:http://hd.stheadline.com

翌月の7月20日には、都内で首にコルセット、右手にギプスをした姿で記者会見を開きました。

「まずはただいま。そして今回、首の手術でご心配とご迷惑をお掛けして申し訳なく思っています。すいませんでした」

と、ファンに向けて謝罪。

その後、ファンや他のミュージシャンにヘッドバンキングは良くない!と呼びかけていました。

無理をせずにしっかり休養して、早く完治してもらいたいものです!

 

YOSHIKIさんのスッピン!

X JAPANといえば、ヴィジュアル系ロックバンド!!!です。

デビュー当時からライブでは濃いメイク、派手な衣装、激しいステージパフォーマンスをしていました。

他のメディアでの露出時はサングラスをかけていたり・・・。

そんなYOSHIKIさんのスッピン画像が色々出てきたので紹介したいと思います。

 

まずはお馴染みの化粧している画像です。真ん中がYOSHIKIさん

出典:http://variety.com

 

こちらは高校の卒業アルバムの画像です

出典:http://ohimaneta.com

 

続いて1988年の時のものです

出典:http://ohimaneta.com

 

そして2013年のゴールデングローブ賞の時です

出典:http://kamisagi-koinews.blog.so-net.ne.jp

 

いかがでしたか?

彼のスッピンが気になっていた方もこれでスッキリしたのではないでしょうか?

sponsored link



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です