実写版「美女と野獣」ガストン役のセクシーなイケメン(ゲイ?バイ?)俳優 ルーク・エヴァンスってどんな人?

実写版「美女と野獣」に、イケメンで笑顔が素敵だけどわがままなガストン役として出演しているイケメン俳優ルーク・エヴァンスとはどんな人なんでしょうか?

 

 

ルーク・エヴァンスのプロフィール

   出典:pinterest

名前 ルーク・エヴァンス

生年月日 1979年4月15日

出身地 ウェールズ

国籍 イギリス

 

ロンドンにあるThe London Studio Centreを2000年に卒業。

卒業後、2000年~2008年までウエスト・エンドで数々の舞台作品に出演。

2009年、彼が30歳の時に初めて映画のオーディションを受け、2010年の「タイタンの戦い」でアポロン役を演じて以来、アメリカ映画へ出演するようになりました。

 

主な出演映画

2010年公開 「タイタンの戦い」 アポロ役

2011年公開 「インターモルズ ー神々の戦いー」 ゼウス役

2012年公開 「ホビット 思いがけない冒険」 ギリオン役

2013年公開 「ホビット 竜に襲われた王国」 ギリオン役

2014年公開 「ドラキュラZERO」 ヴラド公役

2014年公開 「ホビット 決戦のゆくえ」 バルド役

2015年公開 「ワイルド・スピード SKY MISSION」 オーウェン役

2017年公開 「美女と野獣」 ガストン役

 

ルークはゲイ?バイ?

もしかしたら・・・と夢見る乙女達に悲報です。

彼は正真正銘のゲイです!バイではありません。

俳優を始めるころからゲイであることをオープンにしています。

それにしても、どうして海外ではおしゃれでイケメンズにはゲイの方達が多いのでしょう?

不思議です。

 

ルークのパートナー(彼氏)は?

  出典:mk32kaigaidrama

2014年から、スペイン人モデルのジョン・コルタジャレナと交際していましたが、2016年10月に二人は破局したと伝えられました。

そんなお二人が、復活愛を遂げたのではないか!?と、今噂になっています。

噂の出どころですが、ルークが新作の撮影でハンガリーの首都ブダペストにいた時期に、ジョンも同じブダペストにいた可能性がある!らしいです。

先月15日に、38歳の誕生日を迎えたルークが自身のインスタグラムに写真と共に”最高の誕生日をありがとう!大切な人が一人いなかったけど・・・・言わなくてもわかってるよね」と投稿しています。

本当のところはどうなんでしょうか?

噂通り復活愛を遂げて、幸せでいてくれたらファンとしては嬉しいです。

いつかまた公の場でツーショットを見せてくれることを期待しましょう!

 

ジョン・コルタジャレナのプロフィール

名前 ジョン・コルタジャレナ

生年月日 1985年5月19日

出身地 スペイン

身長 188cm

髪の色 栗色

目の色 緑

 

ファッションショーに招待されていた友人と共にスペイン、バルセロナにいたところをモデルエージェントにスカウトされました。

2009年6月には、”フォーブス”が発表した「世界で最も活躍している男性モデル10人」において、8位にランクインしました。

これまでにトム・フォード、アルマーニ、エトロ、ディーゼル、H&Mなどのキャンペーンモデルを務めています。

 

関連記事はこちら→エマワトソン、ハリポタ仲良し組とグループメッセージ?美女と野獣の歌声の評価は?

 

スポンサードリンク




Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です