共演の亀梨と不仲説!?カレーを食す、超絶イケメン山下智久(山P)と藤木直人、2人の並びがヤバすぎる!

出典:tr.twipple.jp

藤木直人さん、森泉さん、上田晋也さんが司会を務める「おしゃれイズム」(5月7日放送分)に山Pこと山下智久さんがゲスト出演されました!

タッキーこと滝沢秀明さんとの関係やKAT-TUNの亀梨和也さんとの確執、大のカレー好き!など見どころ満載です。

山Pのプロフィール

 

名前 山下智久

生年月日 1985年4月9日

出身地 千葉県

血液型 A型

 

11歳でジャニーズ事務所に入所。

同期は生田斗真

2003年、ジャニーズのグループ「NEWS」としてメンバーに選ばれるも、2011年「NEWS」を脱退し、ソロ活動に専念。

山Pの名づけ親はタッキーだった!

タッキーに憧れてジャニーズ入りした山Pですが、入所後からいつも可愛がってくれていたタッキーに日頃の感謝を込めて、初めてもらったお給料で”焼肉ランチ”をご馳走したそうです。

タッキーもこれが初めて後輩にご馳走になったということで嬉しかったんでしょう。

ファンの間では有名な話ですが、「山P」というあだ名もタッキーに付けてもらったということです。

「山P」の由来ですが、コンサートで間違えてピンクの衣装を着てしまった山Pにタッキーが「山下Pink!」とからかったのが始まりだとか。

2年も口を利かなかった!?

出典:pinky-media

「野ブタ。をプロデュース」や現在放送中の「ボク、運命の人です。」で共演しているKAT-TUNの亀梨和也さんとは10代の頃はウマが合わず、2年ほど口を利かない時期もあったようです。20歳を過ぎてからは打ち解けているみたいですが、ずっと仲がいいと思っていたので驚きです!

「カレー素人でした、デニーズにも行く」!?カレーが大好きな山P!

山Pがカレー好きとの事で、同番組で藤木直人さんと2人でスパイスにこだわりのあるカレー屋さん「肉とスパイス JINDARI」へ。

まずは、ビールで乾杯!

こんなに超絶イケメンなお二人が並ぶとテンションMAXになっちゃいます!

私的な感想ですが、山Pも藤木さんも年を重ねるごとにどんどん素敵になってますよね。

色気がダダ漏れで、見ているだけで鼻血出そう(笑)でヤバいです。

出典:tr.twipple.jp

汗をかきながら食べてる姿も素敵過ぎます!

何をしても、何を食べても画になりますね。

今回お二人が食べたカレー達

猪のスペアリブほうれん草カレー (辛さ:小)

熟成豚と猪のキーマカレー (辛さ:中)

ホルモンマサラ (辛さ:大)

 

気になる方もいると思うので、、、

お二人がロケに行ったカレー屋さんの情報です。

 

肉とスパイスJINDARI

東京都港区六本木5-15-32

第3岩崎ビル4F

営業時間

ランチ: 11:30~14:20

ディナー: 17:00~25:00

 

スパイスにこだわっている知る人ぞ知る名店!なんだそうですが、おそらくこの放送後から、お店は混雑するんでしょう。

 

sponsored link



賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

山P関連記事はこちら→ 山下智久の現在にざまあみろとの声が出ている意外な理由とは!?石原さとみと半同棲報道は本当なのか!?

 

ジャニーズ関連記事はこちら→ 横尾渉の料理がプレバトで天才と評価! 不自然すぎる歯は矯正か?

3 comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です