顔が変わった⁉今と昔の栗山千明!結婚や旦那って誰?

出典:youtube.com

9月15日から公演されている舞台「ミッドナイト・イン・パリ~史上最悪の結婚前夜~」に出演中の女優・栗山千明さんですが、昔と顔が違う!と話題になっています。

気になる結婚や旦那さんの話題と共に調べてみました。

 

栗山千明さんのプロフィール

 

出典:http://seikei-bijo.com

名前 栗山 千秋

生年月日 1984年10月10日

出身地 茨城県

血液型 A型

身長 162センチ

 

1989年、5歳の時に母親が芸能事務所に入れる。

ティーン雑誌「ピチレモン」や「二コラ」でファッションモデルとして活動。

身長が162センチより伸びなかった為、女優に転身。

1999年、第1回ミス東京ウォーカーを受賞。

映画「死国」で女優デビュー。

2004年、「下弦の月~ラスト・クォーター」で映画初主演を果たす。

2010年、「機動戦士ガンダムUC」の主題歌である「流星のナミダ」で歌手デビュー。

2012年、「エクスペンダブルズ2」で、ハリウッド映画声優に初挑戦。

 

結婚しているの?

 

結論から言うと、まだご結婚されているという事実はありませんでした。

ただ恋人なのではと噂をされることは何人かいらっしゃったようですが、結婚には至っていません。

年齢的にもご結婚されていてもおかしくないので、結婚相手・旦那さんなどで検索されているのでは?と思います。

~噂になった歴代彼氏たち~

  • 越中睦士さん (ミュージシャン)
  • 玉山鉄二さん (俳優)
  • 一般男性   (デザイナー)
  • 中居正広さん (元SMAP)
  • 木村一輝さん (俳優)

 

栗山さんといえば、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の大ファンというオタクなのも有名ですよね。

彼女の理想のタイプは同アニメに出てくる渚カヲル君らしいです。

アニメの中だけではなく実物版カヲル君が現れてくれるといいですね。

 

整形の噂は本当か?

 

とにかく目力が強く、エラが張っている印象のある栗山さん。

最近、顔が違う!誰だかわからない!整形してるよね?という話題がネット上であがっているようなので検証してみましょう。

まずは、切れ長が印象的だった目をチェックしましょう。

出典:http://miyabiki.com

奥二重のような瞼だったんですが、平行二重瞼っていうんでしょうか?

メイクだけではこうならないと思います。

そして、次は切れ長だった目が若干丸みを帯びたように変化したようです。

出典:http://aikru.com

出典:http://nobinobi-kodomo.com

 

続いて、トレードマークだったエラです。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

出典:http://lily-new.com

以前は結構張ってましたね。

それが今では全然目立たなくなりました!というより、栗山さんだとは分からないくらい顔が変わりましたね!

↓の写真だけでは栗山さん本人だとは気づかないと思います。

出典:marunews.com

 

ここまで顔が変わっていたら整形したという噂は事実ではないのでしょうか。

sponsored link



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です