武井咲とTAKAHIROが結婚!その裏事情とは?きっかけは共演ドラマ!

出典:news.nifty.com

2017年9月1日に電撃できっちゃった結婚を発表した人気女優の武井咲さんとEXILEのボーカルを務めるTAKAHIROさん。

この電撃結婚には色々な裏事情もあるとかないとか・・・。

結婚までのお二人について調べてみました。

 

武井咲さんのプロフィール

 

出典:mdpr.jp

名前 田﨑 咲 (旧姓 武井)

生年月日 1993年12月25日

出身地 愛知県

血液型 A型

身長 163センチ

 

2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストで、モデル部門賞とマルチメディア賞を受賞。

同年11月号の「セブンティーン」で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」でモデルデビュー。

2007年2月号で「セブンティーン」の専属モデルとしてデビュー。

2011年4月から放送されたドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」でドラマ初主演を果たす。

同年12月発売の「恋スルキモチ」で歌手デビューし、オリコン最高位6位を記録。

2012年、「セブンティーン」の専属モデルを卒業。

2017年9月1日、EXILEのTAKAHIROと結婚を報告、妊娠3か月であることも公表。

 

TAKAHIROさんのプロフィール

 

出典:Sainde.org

名前 田﨑 敬浩

生年月日 1984年12月8日

出身地 山口県

血液型 O型

身長 180センチ

 

2006年、EXILEの新ボーカルオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し、EXILEに加入。

2012年、ロックバンドACE OF SPADESを結成。

2013年、「一千一秒」でソロデビュー

2014年1月に放送されたドラマ「戦力外捜査官」で俳優デビュー。

2017年9月1日、女優・武井咲と結婚を発表。

 

お付き合いのきっかけは?

 

出典:Twitter

お二人の馴れ初めは、2014年にTAKAHIROさんが俳優デビューを果たしたドラマ「戦力外捜査官」で共演したことがきっかけでした。

このドラマは翌年の2015年にスペシャル回を放送していますが、その時のマカオロケで急接近をしたようです。

その後、週刊誌が2人の熱愛をスクープしています。

しかし、この時の熱愛報道には武井さんが所属する「オスカープロモーション」は否定していました。

 

電撃デキ婚の裏事情って?

 

出典:Twitter

交際2年半を経ての電撃デキ婚だったお二人なのですが、実は武井さんの妊娠は今回が2度目なのだとか!

驚きです!

しかも、1度目は2015年にまで遡るらしいので、交際をスタートさせてすぐでしょうか?

妊娠が2度目なのか真実はわかりませんが、もしこれが本当なら反対していた武井さんの所属事務所もお二人の入籍を認めざるを得なかったのではないでしょうか?

さらには、2011年に当時17歳だった武井さんは出演したバラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん」で、「23歳で結婚予定!」宣言していた過去があります。

同番組内で「なぜ23歳なのか?」と聞かれると「23歳くらいまでお仕事を頑張って、ポンっと結婚して。23歳くらいがちょうどいい」とおっしゃってました。

今回のデキ婚は有言実行するための、計画デキ婚だったのではないでしょうか?

 

お二人の結婚に賛否両論あるでしょうが、幸せな家庭を築いてほしいと思います!

 

 

sponsored link



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です