「コード・ブルー」比嘉愛未のスッピン!りゅうちぇると親戚って本当?

出典:http://askpanda.cc

「コード・ブルー3」に冴島はるか役で出演中の女優兼ファッションモデルの比嘉愛未さん。彼女と男性読者モデルでタレントのりゅうちぇるさんが親戚だとの噂が!

インスタで披露した彼女のスッピンと共に噂の真相を確かめたいと思います!

比嘉愛未さんのプロフィール

出典:http://gethashtags.com

名前 比嘉 愛未 (ひが まなみ)

生年月日 1986年6月14日

出身地 沖縄県

血液型 B型

身長 169センチ

 

2002年に通っていた塾の講師からスカウトを受け、講師の知人を通じ沖縄のモデル事務所に入り、モデルとしてデビュー。

2005年5月、映画「ニライカナイからの手紙」で女優デビュー

2007年4月、オーディションにて2,156人の中からヒロイン役にえらばれ、NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」でテレビドラマ初出演・初主演。

同年10月、第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 ザテレビジョン特別賞を受賞。

 

ほぼスッピン自撮り写真!

 

8月8日に「おやすみなさい。いい夢を・・・・」というコメント共に彼女が投稿したほぼスッピン写真が大反響を呼び話題になっています!

出典:instagram.com

 

この写真、化粧っけがほとんどないことからほぼではなく「スッピンなのでは?」と思ってしまいます。

ファンの方達からも「スッピン、めっちゃかわいい!」「すっぴん綺麗!」などの声もあがっています。

目鼻立ちもはっきりしていて、31歳とは思えないくらいお肌たプルプルつるんとしてて、本当にお綺麗ですね。

そしてこちら↓は数年前にご自身のブログで披露したスッピン写真です。

出典:http://newsmoco.com

数年前から変わらぬ美しさです!

 

りゅうちぇるさんとの関係は?

 

出典:lineblog.me

比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんが親戚・姉弟なのでは?と噂になった発端はおそらくりゅうちぇるさんの本名が比嘉 龍二さんといって同じ苗字であること、そしてお二人が沖縄県出身だということだと思います。

しかしこれはただの噂のようです。

お二人は否定も肯定もしていないのであくまでも筆者自身の見解ですが理由は・・・

「比嘉」という苗字は沖縄県では珍しくない苗字だということ。

そして、りゅうちぇるさんにはシンガーソングライターの比花知春さんというお姉さんがいること。

もし比嘉愛未さんが本当に姉弟や親戚であれば、シンガーソングライターのお姉さんと共に比嘉さんのことも公にすると思います。

 

これは比嘉愛未さん親子の写真です。

出典:instagram.com

そして、こちらはりゅうちぇるさんご家族の写真です。

出典:りゅうちぇるオフィシャルブログ

 

sponsored link



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です