綾瀬はるかがビューティーコロシアムに出演経験あり!今彼はあの人?

出典:i-voce.jp

天然キャラで今や大人気女優の綾瀬はるかさんが、ビューティーコロシアムへの出演経験がありました。どんな風に変身したのか調べてみました!

 

綾瀬はるかさんのプロフィール

 

出典:dot.asahi.com

名前 綾瀬 はるか

生年月日 1985年3月24日

出身地 広島県

血液型 B型

身長 165センチ

 

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、ドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビュー。

2004年、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」にてヒロインに抜擢。

2006年、小林武史さんプロデュースで歌手デビュー。

2007年、ドラマ「ホタルノヒカリ」で連続ドラマ初・単独主演。

2013年、NHK大河ドラマ「八重の桜」で初出演・主演。

 

ぽっちゃりだった!?

 

出典:綾瀬はるか.xyz

現在の綾瀬さんからはまったく想像できませんが、実は芸能界デビューをした後ストレスによってプチ過食症になり激太りをしていたそうです。

当時16歳だった綾瀬さんはフジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組「ビューティーコロシアム」に出演し、1か月で7kgの減量に挑戦!

1か月で7kg痩せなかったら芸能界を引退し、田舎の広島へ帰るという宣言までしていました。

彼女が行ったダイエット方法は・・・

①食事制限
1日の摂取カロリーを1000kcalに抑えていました。
(1日に必要な成人女性の摂取カロリーは1300~1400kcalといわれています。)
朝食はこんにゃく、昼と夜はサプリメントをお水に溶かしたドリンク。

②運動
有酸素運動メニューのジョギング90分、スイミング90分を行い1日900kcalの消費を目標にしていました。
上記のような食事制限でこの運動量・・・大変だったと思います!

③体質改善
ビューティーコロシアムのスポンサーでもあった、たかの友梨のエステに通い脂肪燃焼しやすい体質にしていきました!

実際は1か月で7kgの減量は難しかったようで、もう3週間追加でダイエット続行。

1か月と3週間後には目標以上の8.1kgの減量に成功しました。

出典:officiallyjd.com

もし1か月で諦めていたら今テレビで綾瀬さんを見かけることはなかったんでしょうね。

よく頑張ってくれました!

 

噂の彼は?

 

今までに何人もの男性と熱愛の噂があった綾瀬さんですが、気になる現在の彼氏はどなたなのでしょうか?

まずは、噂があった男性たちをご紹介します。

①山田孝之さん

出典:imgrum.org


ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」や「白夜行」で共演したことがきっかけなんだとか。
ただ、後ろ姿のツーショット写真がネット上に流出したようで、本当にお二人だったのかは不明。

②大沢たかおさん

出典:http://芸能エンタメ.net

ドラマ「JIN-仁ー」で共演。
17歳差カップルとしても話題になりました。
お二人の所属事務所は交際を否定していましたが、度々綾瀬さんが大沢さんの自宅へ通っているところを写真に撮られていました。

③松坂桃李さん

出典:matomebank.com

映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳ー」で共演し、熱愛が報じられました。
2015年1月に真剣交際を報じられ、年内に結婚するのでは?とも噂されていたお二人ですが、結婚観のズレが原因で破局したようです。

④パク・ユチョンさん

出典:http://sido01.com

2017年になり、パク・ユチョンさんが新恋人なのでは?と噂されるようになりました。
噂によると、綾瀬さんが彼の大ファンで連絡先を交換したことがきっかけで、結婚の約束もしているのだとか!
ただ、パク・ユチョンは韓国人の一般女性との結婚を発表しているので、完全なガセでした。

綾瀬さんは結婚願望が強いようなので、素敵な人をゲットしたら突然の結婚発表なんてこともあるかもしれませんね。

sponsored link



ダイエット関連記事はこちら→ ダレノガレ明美、-20kgのダイエット方法!バレバレのインスタ画像加工検証!

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です