平野紫耀が映画「honey」で初主演決定!遭遇した時の神対応が凄いと話題に!

出典:http://ryohappy.com

ファンへの神対応が評判で、Mr.KINGのメンバーである平野紫耀さんが、2018年3月公開予定である大人気少女漫画の実写版映画「honey」に出演決定がしました!

 

映画「honey」

 

出典:item.fril.jp

2012年9月号~2015年12月号まで「別冊マーガレット」にて連載されていた、目黒あむ原作の少女漫画。

2018年3月31日(土)公開予定です!

 

~出演者~

・平野紫耀/鬼瀬大雅役
情報ビジネス科1年D組。戦隊ヒーローのレッドに憧れて髪の色を赤く染めているため、周囲からは不良と見られ恐れられている。実際は心優しい性格。料理が得意。母親と歳の離れた兄がいる。

・平祐奈/小暮奈緒役
情報ビジネス科1年C組。6歳の時に両親を亡くし、母親の弟である小暮宗介と暮らしている。宗介を慕っていて、好意を寄せている。

・横浜流星/三咲 渉役
鬼瀬の男子クラスメイト。可愛らしい容姿をしているが、かなりの毒舌で周囲から孤立していた。彩葉を敵視している。両親と姉3人がいる。

・水谷果穂/矢代かよ役
奈緒の女子クラスメイト。友達を必要と思っていなかったが、宿泊研修以降は奈緒達と過ごすことが多くなる。

・浅川梨奈/西垣雅役
転校生。人づきあいが苦手。鬼瀬に恋をする。

・佐野岳/権瓦郁巳役
かよの彼氏で、素行の悪い大学生。

・高橋優/小暮宗介役
奈緒の叔父。両親を亡くした奈緒に「おかえり」を言い続けるたった一人の家族。

 

~あらすじ~

 

ヘタレでビビりの女子高生・奈緒が赤髪の不良・鬼瀬に結婚を前提に付き合ってほしいと告白される。

断りたいが、ビビってしまった奈緒は告白を受け入れる。

鬼瀬と接するうちに彼の優しさと純粋さに惹かれていく。

 

只今、こちらで原作・第1話の試し読みができるようです。

 

話題の神対応!

 

出典:twitter.com

平野紫耀さんといえば、プライベートで遭遇した際のファンへの神対応が評判なんです!

ジャニーズはサインや写真撮影は禁止というルールがあるので、遭遇するファンはたいてい握手を求めるそうです。

遭遇し、握手を求めるファンにどんな神対応をしてくれるのか気になりますよね。

経験談を検索すると、どんどん出てきたので一部を紹介します。

 

私『紫耀くんですか?』
紫耀『そうやで!』
私『私紫耀くんのファンです!』
紫耀『ほんま?めっちゃ嬉しいわ!』
私『ずっと応援してます!』
紫耀『ありがとー!ずっと応援しててな!』
って言った後に握手と頭ポンポンしてくれました!目が合った時はもうヤバかったです!

引用:LINEQ

 

神です。
私「平野紫耀くんですか?」
紫「はい。そうです」
私「平野くんのファンです!好きです!」 って超挙動不審な奴だったのに
紫「そうなん?ありがとーね♡」 って言って握手してくれました。 ちゃんと顔も見てくれて優しかったです。

引用:LINEQ

 

他にもこんなお茶目な遭遇情報も!笑

私がトイレから出てきたら扉の前で🚻←のマークに困っててw「え、これ男の人と女の人2人で入るん!?待って漏れる」ってw紫耀くんって気づいてたけどあえて声かけずに素通りして行こうとしたら「すいません、あの女性ですか?あ、どう見ても女性か」とかなんか独り事言ってたw「どっちでも使っていいんですよ☺」って教えてあげたら「ほんまに!?今一緒に入ってもらおうか迷ってた!www僕平野紫耀ってものです!ありがとうございます!」って笑顔でトイレの中にwww

引用:LINEQ

 

sponsored link



平野紫耀さん関連記事はこちら→ 平野紫耀と平野泰新の関係はいとこ? 若いといわれる母親の年齢は?

こちらもどうぞ→ 平野紫耀にプリクラ流出&キスマーク事件!? 彼女はあいあい?

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です