野呂佳代が結婚!?旦那はバツイチ?体重詐称しバンジーで死にかけた!!

出典:http://okstars.okwave.jp

AKB48、SDN48の元メンバーで、現在バラエティ番組を始め多方面で大活躍中の野呂佳代さんに結婚の噂が流れているようなので、旦那さんや体重などを気になる事をまとめてみました!

野呂佳代さんのプロフィール

 

出典:JDorama.com

名前 野呂 佳代

生年月日 1983年10月28日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 163センチ

 

2000年、ムーン・ザ・チャイルドに所属し芸能界デビュー。

2006年、第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格し、チームKのメンバーとして活動開始。

2009年、SDN48として活動開始。

2010年、AKB48を卒業し、SDN48へ完全移籍しキャプテンに就任。

2012年、メンバー全員と共にSDN48を卒業。

2013年、バラエティ番組「ロンドンハーツ」を機にバラエティタレントとして活動開始。

 

結婚や旦那さんって?

 

結婚発表をしていない野呂さんですが、実は彼女には結婚していてバツイチの旦那さんがいる!と、どこからか噂が流れているようなので探ってみました!

・・・・が、結婚の事実はありません

そう、ガセネタでした!

どこから結婚や旦那さん(しかもバツイチ!)の噂がでたのかというと、おそらく離婚歴のある(=バツイチ)お笑い芸人・とろサーモンの久保田さんが原因なのでは?と思います。

久保田さん

出典:tokyo55bar.com

野呂さんもですが、久保田さんもよくロンドンハーツに出演されています。

そして同番組でのお二人のやり取りが夫婦漫才のようだったことから、本当に夫婦なのでは?と噂がたってしまったようです。

出典:so-net.ne.jp

それにロンハーです!

ロンブーの敦さんや有吉さんが放っておくはずないですよね。笑

出典:so-net.ne.jp

敦さんや有吉さんからのお二人へのイジリ方も視聴者に夫婦だと思わせてしまったのかもしれません。

 

体重詐称は危険です!

 

インターネットテレビ局・AbemaTVのトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演した野呂さんが体重詐称し、バンジージャンプで死にかけたエピソードを語っていました!

出典:cmfun.net

野呂さんは以前バンジーのロケで、安全性や紐の長さの調整のために体重を聞かれたところ、体重をサバ読みしたのだとか。

野呂さん「ちょっとごまかして書いたもので飛んで、死にかけました。人工池で助かったんです。池が2mくらいしかないのを1m半くらいつかっちゃってて・・・」と告白。

出典:paruru.2chblog.jp

最後は、共演者のみなさんに「死にますから!そういう時は体重を正直に言ったほうがいい!」忠告していました。

安全上のために体重を聞かれた際は、命には代えられないので、恥をしのんでも正直に申告してくださいね!

 

 

sponsored link



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です