ワンオクRyotaと妻ミシェルに長女誕生!気になる名前や自宅は?

出典:Instagram

2017年2月に結婚を発表していたワンオクことONE OK ROCK・ベース担当のRyotaさんと妻ミシェルさんとの間に第一子である長女が誕生しました!気になる名前や一家の住居などを探ってみたいと思います!

Ryotaさんのプロフィール

 

出典:cinematoday.jp

名前 小浜 良太

生年月日 1989年9月4日

出身地 大阪府

血液型 B型

身長 174センチ

 

大阪市にあるボーカル・ダンススクール「キャレス」より、大阪在住の小中学生によって結成されたグループ・HEADSの元メンバー。

同じくHEADSの元メンバーであり、ONE OK ROCKのギター・Toruにベーシストとしてバンド(ワンオク初期)に誘われる。

 

Michelleさんのプロフィール

 

出典:kingstonherald.com

名前 小浜 ミシェル (旧姓:ラヴィーン)

生年月日 1991年生まれ

出身地 カナダ

 

3歳上の姉は歌手のアヴリル・ラヴィーン。

5歳上の兄もいる(アヴリル・ラヴィーンのボディーガードをしているらしい)

 

可愛い長女の誕生!

 

Ryotaさんが10月21日に、自身のインスタグラムで第1子誕生の報告をしましたーー!

 

Ryotaさん、ミシェルさん、本当におめでとうございます!

赤ちゃんは本当に天使ですね。

癒されます。

残念ながら、娘さんの名前は公表されていません

ファーストネームに外国名、ミドルネームに日本っぽい名前を入れるのでは?と、私は予想しています!笑

これからRyotaさんが可愛い愛娘にどれだけメロメロになるのかが楽しみです!

 

住まいは?

 

 

さて今年の2月に結婚されて、つい先日愛娘の誕生を報告したRyotaさんご夫妻なのですが、どこに生活拠点を置いているのか気になりますよね。

Ryotaさんは日本出身、ミシェルさんはカナダ出身。

そしてワンオクは海外での活動が多く、アメリカL.A.にスタジオ付きの家があるという噂もあります。

選択肢は日本、カナダ、アメリカですね。

Ryotaさんの活動拠点を考えるとアメリカもしくは日本が有力だと思います。

さらに絞ると、出産直後と思われるインスタの写真で娘さんが帽子をかぶっているところを見ると、ミシェルさんはアメリカの病院で出産した可能性が高いかなと。

以上の事を考慮すると、アメリカのL.A.にRyotaさん一家は居住しているというのが私の予想です!

あくまでも、予想ですよ!笑

娘さんの国籍なのですが・・・

もしも、本当に娘さんがアメリカの病院で誕生しているのならご両親がアメリカ国籍保持者でなくても自動的にアメリカ国籍がもらえます!

そして、父親であるRyotaさんは日本国籍保持者なので日本に出生届を届け出ていれば日本国籍ももらえます。

母親のミシェルさんのインスタのアカウントの名前が小浜ミシェルに変更されているという理由でミシェルさんが日本国籍を取得したのでは?という噂があるのですが・・・

もしこの噂が本当でミシェルさんが日本国籍保持者なら、娘さんは日本とアメリカの2重国籍になります。

しかし、国際結婚だとしても国籍関係なく婚姻が理由で姓を変更することは可能なので、ミシェルさんの国籍がカナダ国籍のままだとしたら、娘さんは日本、カナダ、アメリカ(3か国で出生手続きをしていたら)の3重国籍の可能性もあります!

生まれた時から選択肢がたくさんあることは素晴らしいことだと思います!

どんな風に成長していくのかが楽しみですね!

 

sponsored link



ONE OK ROCK関連記事はこちら→ ワンオクTAKAのタトゥーがカッコイイと話題に! 弟HIROも実はバンドマンだった!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です