ダレノガレ明美、-20kgのダイエット方法!バレバレのインスタ画像加工検証!

出典:Twitter.com

モデルやタレントとして大活躍中のダレノガレ明美さん。インスタグラムに度々セルフィーを投稿しているのですが、加工修正しすぎだと話題に。彼女が行ったダイエット方法についても一緒にまとめてみました!

ダレノガレ明美さんのプロフィール

 

出典:LIBERA

名前 ダレノガレ 明美

生年月日 1990年7月16日

出身地 ブラジル

血液型 B型

身長 164センチ

 

父親は日系ブラジル人で、母親はイタリア人である。

2012年5月、女性ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューし、2015年8月まで同誌の専属モデルを務めた。

2012年、テレビ番組「サンデー・ジャポン」に出演して以降、バラエティ番組に出演するようになる。

 

65kg → 43kg

 

ご自身のTwitterで体重が65kgあった時期を暴露!

ウエストも80くらいあったなんて、現在の彼女からは想像できませんよね。

https://twitter.com/The_Darenogare/status/861868483457437697

 

モデルという職業柄痩せなくては!という思いがあったのでしょうね。

まさにプロ根性!

ぽっちゃりでも可愛いですけど、痩せてすごく美人さんになりました!

 

ダイエット方法

 

ダイエットは本気で取り組まないと、絶対に痩せられない!

という格言!?を残したダレノガレさん。

彼女が行ったダイエット方法はこちら↓です。

  • 1日1時間のウォーキング
  • 夜は炭水化物を摂らない
  • お風呂あがりのリンパマッサージ
  • プールで100m泳ぐ&歩くを1時間半繰り返す

並べてみると結構大変なメニューですよね。

彼女が言った言葉の意味が理解できるかと思います。

ただ!

こんなハードなメニューをずーっと続けていると精神的に辛くなりますよね。

ということで、彼女は週2回ほどご褒美タイムを取っているそうです。

このご褒美タイムには大好きなチョコレートなどのスイーツを食べてもオッケーな日として、精神的な調和もとっていたようです!

 

修正したと思われる画像たち

 

ダレノガレさんといえば、Twitterやインスタグラムでのフォロワー数が凄いんです!

彼女のセルフィ写真はもちろん、とっても可愛い天使のような姪っ子ちゃんとのツーショット、双子?と間違えそうなくらい美人なお母さまとのツーショットなど、色々な写真を投稿していらっしゃるのですが、絶対加工修正してるよね?と思わせる写真が結構あるようです。

 

たとえば、こちら↓(鞄の持ち手に注目してくださいね!)

 

お次はこちら↓(左写真:ショーパンの裾が・・・)

 

さらにはグラビアアイドルのおのののかさんと他数名で撮られた写真です。

出典:enjosokuhou.blog.jp

上がおのののかさんが彼女のインスタグラムに投稿した写真。

下はダレノガレさんが自分の顔を小さく修正して投稿した写真。

同じ写真をお二人それぞれが投稿してしまったので、修正がバレバレになってしまいました。

ダレノガレさんはもともと小顔だしダイエットにも成功してスタイル抜群なので修正する必要はないと思うのですが、彼女としてはさらなる美を追求しているのかもしれませんね。

 

 

 

sponsored link



ダイエット関連記事はこちら→ 綾瀬はるかがビューティーコロシアムに出演経験あり!今彼はあの人?

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です